counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】0日目と1日目(当日と翌日)

ビフォーはこれです。

f:id:yuzuki1224:20170221013142j:plain

写真だから分かりにくいけどもうちょっと実際はヒドイです。

 

向かって左 へこみが目立ちます。

向かって右 ふくらみのほうが目立ちます。

 

私の場合は皮膚が薄いので、

脂肪をとって脂肪注入をしても、紫色は残ると言われました。

でもフラットになるならそんなのオッケー。

 

当日は朝10時に受付をして、

施術はだいたい11時くらいからだったと思います。

院を出たのが2時頃でした。

 

これは施術数十分後くらい。 

f:id:yuzuki1224:20170221014916j:plain

今よくよく見ると、向かって右、

ふくらみがすごい残ってる。

 

夜7時頃。

f:id:yuzuki1224:20170221013508j:plain

 

向かって左の内出血がすごい!

 

23時頃。

f:id:yuzuki1224:20170221013743j:plain

さらに内出血しました。

白目も内出血しています。(向かって右)

(腫れが引いているように見えるのは、

 写真うつりのせいです。)

 

ガッツリ内出血~。

 

で、翌日・・・。

 

 

f:id:yuzuki1224:20170221014341j:plain

いかに腫れているか分かると思います。

外に出ず、ごろごろして過ごしました。