
目の下の切らないたるみ取り+脂肪注入 術後経過ブログ+その他の整形

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】4日目と5日目

黄色い!黄色い!

f:id:yuzuki1224:20170221104559j:plain

 

ファンデ厚塗りで隠れるかと思いきや、

痛くてファンデがほとんど塗れないし、

まともに化粧水とかも塗れなかったから(今おもえば手でやらずにコットン乗せればよかったんだ…)化粧のりも悪くて、

マスクで隠すしかありませんでした。

いや、けどファンデでも隠れなかったと思います。

 

わたしは土曜日施術、日曜日休み、月曜日出勤、というちょっと無茶なスケジュールでやりました。

マスクが付けられる職場なので良かったですが、

マスクが無理な方は引きこもり期間5日は要ると思います。

眼鏡があったとしても!

 

翌日。

f:id:yuzuki1224:20170221104922j:plain

綺麗っぽいですがまだ腫れていて、マスクは外せませんでした。

 

ちなみにこのあたりから、

これあかんやつや感が出てきました。

というのも、この写真だと綺麗に見えますが、

角度と光の当たり方を変えると

f:id:yuzuki1224:20170221105044j:plain

ハの字!

みごとー!

この時は、まだ腫れているから…きっと良くなる...と思っていました。

 

あと誰にも見せないからどうでもいいんですが、脂肪吸引した部分の内出血ひどかったです。

この写真は施術4日後。

f:id:yuzuki1224:20170221105230j:plain

施術当日、翌日は足を引きずって歩いていました。痛すぎ。

 

ガードルの圧迫があった部分が黄色(治りかけ!)のところで、膝に近い紫の部分がガードルからはみ出ていた部分です。

ガードルすごいなー!

 

4、5日目のことを書いていますが、

今日は施術から10日目です。

まだ10日ですが、これあかんやつや感(上の写真のハの字はまだいい。この後出てきたしこりが目立つ…)がはなはだしいので

他院修正のためカウンセリングを予約しました。

とりあえず安心がほしい。

 

今年は目の下と格闘する1年にりそうです。