counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】8日目と9日目と色々

8日目は術後診察でした。

f:id:yuzuki1224:20170223015331p:plain

これがたぶん前日の深夜(日付的に8日後?わかんないや)

ほんまに脱脂したんかーい

ってつっこみたくなる目元です。

 

9日目はたぶん写真ないです。

ここから先は特に変化なしの写真ばかりです。

 

術後診察はたぶん60秒もかかっていません。

処置室で待機して、待って待って、

なんか眠かったから処置台に転んで寝てました(笑)

数十分~1時間くらい寝たら先生が来て、

パパッと触って、はいこれで終わりですみたいな感じになったので、

「あの、触ったらしこりみたいなのがあって」って言ったら

改めてちょっと触って、「もう少し様子を見てください。」

やっぱそれだけ。

去っていかれました。30秒くらいちゃうかな。

 

◆料金のこと

麻酔代、ガードル代、プラセンタドリンク代(別に買わなくていいけど買った)

脱脂代、脂肪注入代

そんなもんかな?で、トータル40万くらい。

 

脂肪吸引

太ももの内側から脂肪を採取しました。

この記事を書いている今、施術から11日くらい経っていますが

人に見せられる太ももじゃないです。いまだに。

内出血ひどい。

どうでもいいんですが、脂肪吸引する時はズボン脱ぐから

先生にも看護師さんにもパンツ見られた。

 

◆術後処方されるもの

抗生物質の飲み薬

ロキソニン的なやつ(1錠も飲んでない)

抗生物質の目薬

 

◆気合いを入れて準備したもの

プラセンタドリング(腫れを引きやすくするって言われたから)

DHC亜鉛サプリ(傷を早く治す効果があるらしいので。)

リプライセル ビタミンC(ビタミンCも傷を早く治すようなので。)

正直どれもいらないと思いますが少しでも安心を得たかったので

用意してみました。

 

はーため息~~~~。