counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】1か月後。まだ他の施術が受けられない。

1か月経過しました。

 

昨日の写真です。

f:id:yuzuki1224:20170311111149j:plain

施術前に比べたらマシなんですけどね。

向かって左、ハの字の凹みがすっごいです。

 

1週間くらい前(術後3週間後くらい)から、

脂肪の硬さが和らいできて、そしたら

急に凹みがひどくなりました。笑

最初はつらくて落ち込んでしょうがなかったんですけど、

なんかもう悩みすぎて疲れてどうでも良くなってきています。

 

脂肪を採取した右太ももは、まだ腫れていて硬いです。

ボコボコです。皮膚を切った部分(?)もばっちり分かります。

写真は必要でしたらBLOG以外の手段なら見せられます。

 

タイトルの件ですが、ヴェリテに電話したら・・・

涙袋ヒアルと埋没したいです。先月脱脂と脂肪注入してます。」

「他の施術を受けられた方は、完全に腫れが引いてからなので、

なさった施術から4か月後にお電話ください」との

ことでした。わたしは先月脱脂してるから完全アウト。

さすが(?)ヴェリテ。慎重だなあ。

一方、湘南は「先月脱脂と脂肪注入したんですけど、

埋没とフォトしたいです。」

「フォトは術後2か月待って。だから4月。

埋没はカウセ予約取りましょう」でした。

たぶん涙袋は言い忘れた。

はやく他のところやりたいよーーーー。
やりたい施術を全部挙げて、順番を考えるべきだった。
フォトが2か月かかるのは知ってたけど。

3/15 追記ですが、カウンセラーさんではなく担当医に

フォトアドバンスやっていいですか?2か月経ってないですけど。

って言ったら、大丈夫ですよ~っていわれました。(現在術後1か月ちょっと)

 

ちなみ「他院修正(たるみ取り修正)」のカウセ予約は、

銀座みゆき通り→「術後1か月くらいだとまだまだ変化するから

今見ても意味ないので術後3か月経ってから見せてほしい。

どんなに早くてもせめて2か月経過したあとで。」

ザクリ→「まだ術後から時間が経ってないから見るだけしか

出来ないし何も言えないかもしれないけど、それでよければ

見るだけ見るよ。」

SOグレイス→「その日は予約が…」「その日もいっぱいで…」

 

っていう感じでした。

 

万一失敗して、修正する必要が出てくるかもしれない、

ということを考えると、

結婚式とか大事な日があって、それまでに完成させたいのなら

せめて6か月前くらいには施術しないといけないのかもしれない。

2か月くらい前にやって変になっても他院で修正してくれないし。

 

今週末は、ザクリでカウセ。

来週は、脱脂&注入施術を受けた院での再経過診察です。