counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】他の施術も受けられる。他院カウセ。

脱脂&注入から1か月しか経ってないのでやっぱ断られるだろうな、と思いましたが

まあここから変化しなさそうやなーふくらみ残ってんなーみたいな感じで

ふつうにカウセ進みました!

 

じっくり時間をかけて、丁寧にカウンセリングしてくれました。

 

f:id:yuzuki1224:20170312234509j:plain

看護師さんもカウンセラーさんも丁寧かつ面白かったです。

お部屋もきれい。S南や品川のような待合室がなくて個室で待っていたため、

他にどんな人が来ているのか分かりませんでした。

プライバシーがすごい守られてるんだなーって感じ。

 

ドクターは元S南の先生だったらしくって、

私が受けた施術についてもよくご存じでした。

 

あ、ちなみに、脂肪を採取した太もものダウンタイムって

半年くらいらしいです。

わたしS南でそんなこと言われなかったからすぐなおると思ってた。

なるほど半年か~じゃあ今わたしの太ももが硬くてぼこぼこなのは

当たり前なんだなあ。長いなあ。

 

見積もりは、S南のような余計なドリンクなど含まれておらず

麻酔等すべてコミコミの価格表示になっているそうです。

でも!S南で40万すでに使ったあとだよ~

そんなにお金遣いたくないよ~

ここで60万遣ったら、計100万になる。たかが目の下のクマ・たるみに!!!!

いや、たかがではないのだけれど!

でもむなしくなるから。目の下に100万とか、

どんだけたるみモンスターやねん、って思うやん。

 

というわけで再脱脂はするかもしれないけれど、

脂肪注入はきっとどこの院だとしても二度としません。たぶん。

 

で、上の内容とは関係ないんですが、

二重埋没をここでやろうかと検討しています。

ループ状にとめるやつなんですけど、

それを開発した方にやっていただくので、安心感すごいですね。

しかもその施術に関してはS南より安いというミラクルなんですよ。

まあ、やってみないとわからないけれど。

 

来週はS南で術後経過カウセです。

ダメ元で、リオペ頼んできます。