counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【ほくろ除去】病院だから成功するともいえないよね。

ほくろ取り実験室

 

昔作ったブログがあったのでリンク貼ります。

参考になるか分かりませんがほくろ除去興味ある方はぜひ。

 

◆今までのほくろ除去結果

 

・切除縫合法(皮膚科)たぶん一か所5000円くらいだったかな~。

 頬→クレーター化!どうしようもない!

 脚→傷跡(横線)消えない!どうしようもない!

 

・自分で頑張る系(台湾製だかなんだかの怪しい輸入ジェル)

 耳→2か所やって1か所は薄くなっただけ。もう1か所はカンペキ綺麗。

 頬→ちょっと凹んだりシミみたいになったけど化粧で隠れる

 腕→こないだやった。経過観察中。

 

炭酸ガスレーザー たぶん1か所8000円くらいだった。

 唇→ん?取り残した?再発?経過観察中。

 

炭酸ガスレーザーの時は(先月か先々月くらい)、

傷がすごく白くなったので焦りましたが

徐々に赤くなっています。(唇なので、赤くなっているのが良い経過)

でも目をこらすと、なんか奥の方のほくろが取れてない感じなんですよね。

もっかいクリニック行って診てもらわんと。

しかも途中めっちゃふくらんだし、こりゃダメだーって絶望しかけたんですが

ヒルドイド塗ってたら落ち着いてきました。

ヒルドイドのおかげなのか塗らなくても落ち着いたのかわからないですが、

とにかくもっときれいになってほしい~。

 

あと背中のほくろ気になるので、これは

韓国で除去したいなあと思ってます。誰か一緒に行きませんか。

あ~ほくろ取りが終わらないツライ。