counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】約1.5ヵ月後とメールの返信

先日、返信がないのーって言ってたメールの返事が来ました。

返信が来たのは送信から4日後でした。

忙しいんだろうなあっていうのは容易に想像できますが、

そんなオーバーワークさせちゃうクリニックってどうなんでしょう。

とかいいつつ口角ボト予約しています。

 

メールの話に戻りますが、これがメールの内容です。

f:id:yuzuki1224:20170329000750p:plain

 

この凹みが?変化するって?

さらに凹むかこれ以上変化しないかのどちらかだと思うんですが・・・。

 

f:id:yuzuki1224:20170323235141j:plain

 

凹みが「脂肪が吸収されること」によってどういう理屈で

膨らんでくるのか教えてほしいです。

でももう担当医にはメールしません。どうせこういうテンプレ返信(しかも遅い)なんだろうなあって思うと、送るだけ無駄な気がします。

5月半ばになったらまた診察に行くので、

それまで何かで気を紛らわせたいと思います。

 

ちなみに今日の目の下の写真がこちら。

f:id:yuzuki1224:20170329001506j:plain

わたし青クマ(正確には赤紫)がひどいので、

余計クマが目立ちますね。

◆目の下のしこり

んー、こないだから変化なしです。しこり健在。

◆太もも

やっぱり硬いなあ・・・。傷口もまだ目立つ。

 

あ、そういえばなんですけど

脱脂した方って目ヤニがひどかったってよく書いていらっしゃいますが

わたしダウンタイム中それは特になかったです。

人それぞれやっぱ違いますね。