読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下の切らないたるみ取り+脂肪注入 術後経過ブログ+その他の整形

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【クリニックレビュー】S美容皮膚科クリニック

個人院です。兵庫県内です。

注入系がメインのクリニックです。オリジナルメニューが多かった気がします。

院長は女性です。キャリアウーマン系のちょっとキツイ顔つきかなあ、とは

思いますが、わりとゆっくり喋りはるので、威圧感はなかったです。

 

カウンセリングはきちんと時間をとってくれました。

 

注射は混ぜ物注射(悪い意味ではなく)がメインだと思います。

ヒアルとFGFを混ぜてるとかそこにビタミンCとかプラセンタとか入れてたり。

それがそこのクリニックのオリジナルで人気メニューらしいです。

 

特徴として、かなりリスクを回避して慎重に施術を行う、といった感じです。

個人的な感想ですけどね。

 

わたしが行った注射は、血液検査が必須で、それをクリアしないと注射してくれませんでした。たぶん私が行ったやつ以外の注射でも、血液検査をまずさせられると思う。

体質に合う合わないがあるので、かなり慎重です。

ハイドロキノンの処方をお願いしたら、「過去にアトピーになったことがあったかもしれないしなかったかもしれない」という私の曖昧な記憶(問診票に記入した)のせいで、処方を拒否されました。アトピー体質の人には宜しくないそうで、代わりにプラセンタ注射を定期的に打ったりするのはどうですか?と提案されました。

また、初回は、どのような体質の人か分からないため、リスクを回避し注入量を少なめに設定してくださいます。でもそのかわり初回の料金は半額で行ってくれます。

 

帰りにマスクをくれたんですけど、よくある白いマスクではなく

真空パックされてる?みたいな、抗菌です!って感じのマスクでした笑

仰々しい。笑

 

ちなみに後日、情報開示をお願いしたら、快く、

右に何を何ミリ入れて~みたいな情報をメールで送ってくださいました。

 

わたしは大手のほうが好きなのでもう行くことはないと思いますが、

悪い印象は特に受けないクリニックでした。