counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】2か月経過しました。

2ヶ月と1週間くらいが経過しました。

 

f:id:yuzuki1224:20170419024155j:plain

 

(beforeに折り目ついてるのは印刷物の写真を撮ったからです。)

 

以前UPした写真と変わらない気がしますね。

1か月くらい経過してからは、目に見える変化はほぼないと思います。言われてみれば、笑ったときに涙袋が出るようになった気がします。

 

まあビフォーと比べると、ふくらみはかなりマシになっていますね。

わたしは色クマがひどいので結局クマがある感は消えないのですが、

角度によっては

f:id:yuzuki1224:20170419024326j:plain

これくらい目立ちません。(メイクあり)

 

でも、しこりは健在です~・・・。

ちょっと前の記事で書いた右目下のふくらみも、

左目下のへこみも、健在です~・・・。

 

診察はGW過ぎたらまた行ってくる予定です。

 

でも二重埋没したせいか、視線が上瞼にいって、

下まぶたのことを忘れてる瞬間があります(笑)

ちょっと気が楽(笑)