counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【二重埋没】3日後~2週間後

f:id:yuzuki1224:20170510062310j:plain

一応写真はほぼ毎日残ってるんですが、朝撮ったものが多くて

それは浮腫んでてあんまり参考にならないと思うので省きました。

 

◆3日後

まだ腫れていて、眼鏡必須でした。

左目のごろごろ感(糸が眼球に当たってるんじゃないか感)がひどかった。

 

もともと左瞼にあった小さな霰粒腫のようなものがなぜか炎症を起こし化膿。

二重のラインより下の位置だったので、埋没は直接的な原因ではなく

瞼いろいろ触ったことで間接的に炎症を起こしたのだと思います。

詳しくは別で記事書こうかな。

 

◆1週間後

腫れが大方引きました。でも朝は浮腫みでひどいことなってました。

朝方は眼鏡必須。

ごろごろ感はまだありましたが、ごろごろを感じない瞬間が増えてきました。

 

◆2週間後

2週間すぎてから、ごろごろ感がほぼなくなりました!

朝の浮腫みもマシになり、かなり安定しました。

結び目の黒い点が消えません。別記事で書こうかと思います。

 

すごいざっくりな記事になりましたがそんなかんじです。