counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】約4か月後のしこりとケナコルトの話

施術1か月後くらい?にしこりの形が変化してから

(丸っぽいのが方錐形になった感じ)

そこから特に変化なし、なんか心なしか小さくなったようななってないっような、でした。

見た目の変化も特にないです。

【たるみ・クマ】脂肪注入後のしこりについて。 - +その他

↑この記事です。

 

そんで今の状態がこれ。

今日撮った写真じゃないですが、これと同じ状態です。

before1枚と今の状態を別々の光の当たり方で2枚。

 

before

f:id:yuzuki1224:20170604141514j:plain

after 

f:id:yuzuki1224:20170604141200j:plain

f:id:yuzuki1224:20170604141208j:plain

 

右目(向かって右)の下が膨らんでますね。

しこりの影響なのか脂肪の取り残しなのか分かりませんが、

個人的には脂肪の取り残しの影響のほうが大きいと思っています。

 

まあでもケナコルトを打ってみようかなと思ったのですが

色々調べているとデメリット・リスクがかなり大きく、断念しました。間違ってるかもですが、

・短いスパンで打ち続けないといけないらしい

・腫れが出る

・皮膚の老化が進む

・皮膚が薄くなる

もともと皮膚の薄い私にはおそらく適していない気がします。

 

というわけで1か月間マッサージを一日3回します。

効果あるかないか分かりませんがとりあえずやってみます。

 

このたび、「経結膜脱脂&脂肪注入」をした結果&感想まとめです。

・脂肪は定着せずしこりを作っただけだった。

・DTを2回経験することになったとしても、脱脂と脂肪注入を別々にやるべきだった。

・脱脂を大手チェーンで格安でやって、脂肪注入を、それに特化した医師に頼むのがいちばんきれいで安上がりだったんじゃないか

・脂肪を採取した太ももが4か月経った今でもボコボコでツライ。

 (触った時の痛みは、最近かなりマシになりましたー!わーい!)

・目元の印象は前より断然マシ!でも「マシ」レベルでまだまだ。

・ハの字の凹み、どうにかしてくれよ~

です。

 

目元との闘いはまだまだ続きます。