counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】しこりその後(施術5ヵ月後

施術より約5か月経過。

 

あーーーーーー

前回の記事で「マッサージします」と書いて

1か月くらい経ちました。

 

おめでとう!

しこりは少しだけ小さく(細く?)なりました。

でも見た目の変化はおそらくなし!!!

やっぱしこりの影響でふくらみが気になるんじゃなくて、

脂肪の取り残しなんだと思います。

 

なんならひどくなってる気がする(マッサージしてないほう。左

 

f:id:yuzuki1224:20170707003841j:plain

左がマッサージしてないほう。

右がしこりあるほう(マッサージしたほう

f:id:yuzuki1224:20170707003845j:plain

左のえぐれ感すごーーーい!ハの字目立ちすぎすごーい!

これで脂肪注入してるなんて信じられない

もういやだ~もうやだやだ~~~~~~

あーーーーーーーー