counter

+その他

関西圏で足掻いてる人。たぶん失敗例。施術についてはプロフィールページ参照。

【たるみ・クマ】ヒアルロン酸注入

わーーーーーーーーーい!!!

↓脱脂&脂肪注入後のえぐれ

f:id:yuzuki1224:20170707003841j:plain

ヒアルロン酸注入後

f:id:yuzuki1224:20170709004501j:plain

えぐれ感ましになった!

色クマがひどいんで完璧きれいにはならないのですが、

物理的クマがほぼなくなりました!

もう化粧のみでかなりきれいに隠れます!やった!やった!

 

クリニックは品川出身院長のやってるリーズナブルなところ。

お値段は32400円。種類はテオシアル。

もともとほうれい線にヒアル打ちに行ったんだけど、

ほうれい線だけやってもヒアル余るので(ほうれい線がかなり軽程度なため。)

目の下にも打ってもらいました!

なので目の下とほうれい線合わせて1本!

麻酔なし!ブスブス注射打ちまくってこわかったー!笑

けど腕の注射が平気な人は大丈夫だと思う。

わたしもちょっとこわかったけど痛みは全然平気でした。

(ちなみに、1本のうち半分以上はほうれい線に使ってます。

目の下は皮膚薄いし、入れすぎるの良くないからちょっとだけにするね、って院長言ってました。)

 

ヒアル打った直後。赤くなってます。

テカってるのは軟膏のせいです。赤みは数時間でひきました。えぐれあったほうが左。

f:id:yuzuki1224:20170709005005j:plain

これは翌日。(外カメなので、えぐれがあったほうが右)

f:id:yuzuki1224:20170709005010j:plain

ハの字の終わりあたりにある赤い点は注射痕です。

化粧で隠れたのでオッケー!内出血も特になし!

ややヒアルのぼこりが見た目に分かるところがあったのですが、

翌日夜にはほぼ分からなくなりました。

 

まあでも触った感じはヒアル入ってるなーっていうボコボコ感あります。見た目きれいになったからおっけーだけど!

そのボコボコ感も消えてゆくはずなのできっと大丈夫。

 

ほうれい線のほうもなんか需要ありそうだったらレポします。

あとはどれくらいヒアルが持つかです。

いちおうテオシアルは半年~1年らしいですが、

わたしはたぶん体質的にすぐ吸収されちゃうんだろうなあって思います。

 

おめでとう自分!しばらく目の下との格闘はさようなら!

 

ここで脱脂前とのビフォーアフターです。

f:id:yuzuki1224:20170709011639j:plain

f:id:yuzuki1224:20170709005010j:plain

※左右反転

 

写真うつりの差はあれど、ずいぶんきれいになりました。

化粧でなんとかなります。

ながーい闘いお疲れさまでした。

脂肪注入で出来たしこりのこととか、

しばらくは記憶から消しときます。

 

(ブログは引き続き経過をUPしていきます。